NEWSお知らせ
デジタルマーケティングイノベーションラボ株式会社は限られた時間リソース、人的リソースをより効率的、効果的に最大化する観点から「選択と集中VISION2022」を策定しここにお知らせいたします。『得意先業種の選択と集中』
■食品を中心としたEC事業社様のマーケティングをフルファネル(新規獲得~SNSを含むCRMによるLTV最大化) ・ECカートはshopfy・フューチャーショップに限定(今後の新規取り扱いはshopifyに限定) ・スクワッドビヨンドを活用したPDCA型ランディングページ ・広告媒体は複数メディアのトレーディングデスク方式 特に強化媒体としてInstagram、Youtube ・DMM LINEチャットブーストのサポート導入・運用(shopify×LINE 強化) ・アレンジレシピ提供を含むSNS投稿支援 ・コムニコマーケティングスイート及びAIQmoribusを活用したInstagramアカウントの成長支援
■住宅メーカーを中心としたリード獲得~ナーチャリングの為のコンテンツマーケティング ・CMS:clipkitを使用したオウンドメディア構築・運用 ・HubSpotを活用したリード獲得~ナーチャリング ・LINE活用のナーチャリング支援とCRM ・スクワッドビヨンドを活用したPDCA型ランディングページ ・広告媒体は複数メディアのトレーディングデスク方式 特に強化媒体としてInstagram、LINE広告
■メディア事業社の後方支援
■自社運営のメディア事業への投資・開発『提供ソリューションの選択と集中』
■Richka活用の動画制作支援の強化 (ドローン撮影、ナレーション追加)
■ShopifyにEC知見を集中することでコンバージョンAPIを基本としたマーケティング強化
■HubSpotに知見集中することでのリード獲得~ナーチャリング支援強化
■スクワッドビヨンドによるPDCA型ランディングページの提供強化
■Googleタグマネージャー作業の明朗会計化などツールの集中による事業パートナーへの知見提供と自社人員育成の強化をはかります。『広告媒体』■主要媒体(Yahoo!、GoogleAds、Youtube、Facebook(Instagram)広告、LINE広告、Tiktik広告)を安定的した運用を基本としながらもパフォーマンス向上へのデータ視点、クリエーティブ視点の強化■最重要媒体「Facebook(Instagram)広告」■データ重視のプレイヤーとの連携強化(インティメートマージャー、Freakout等)上記に記載のないソリューションは、新規支援対象から除外させていただく一方で、強化対象のソリューションには徹底した知見強化を図ってまいります。
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弊社が日経広告研究所に取材されました
日経広告研究所のホームページ連載企画 「デジタルアド 次代の先駆者」https://nikkei-koken.gr.jp/kokenreport-cat/new/※日経広告研究所会員でないと中身は読めません
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フリークアウト社が提供するDSPおよび付随するジオターゲティングASEを最低出稿予算の設定なくご利用いただけるようになりました。OEM契約
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弊社代表の山口が「専門知識ゼロの私にデジタルマーケティングのこと教えてください」(発行ザメディアジョン)を出版いたしました。
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