インターネット広告
インターネット広告の出稿と高速PDCA。
ネット通販、資料請求などのコンバージョン目的の運用型広告へのパフォーマンスへの向き合いはもちろん、小売店販売促進、Twitter、Instagramでのキャンペーン訴求など豊富な経験があなたのビジネスをサポートします。
2020~2021の伸長状況
【CEO コメント】
この1年はFacebook広告とTw
そして、
動画が主役になっている
■Facebook広告
FacebookというよりもInstagramといった方がい
最近ではFacebook社側からのアプローチもあって、
「運用メンバー」に「かなりデキル人材」を確保したことと、
「
なので、
しかし、FacebookのUPデートには悩まされます。
■Youtube広告
認知系でのYoutube利用は定着して感はあるもの、
そのほか、コンバージョン目的のビデオアクションキャンペーン(
■Twitter広告
この1年はフォロー&
一方でダイレクトでもTwitter広告が大当たりできました。
原則的にはTwitterでのCPAは他媒体に比べると高止まり
やはり広告ツイートにも いいね やリツイートが付くようなクリエーティブは跳ね上がります。
■総じて言えることは 「動画が主役」
まずは動画を量産できる体制をいち早く作ったことは、
YoutubeとSNSでは一言に動画といっても「
SNS媒体において動画か静止画かの区別はもはやなくなりつつあ
弊社の「かんたん動画制作」はご存じ1本3万円ですが、このサービスとの掛け合わせで「ターゲティング」×「クリエーティブ」がシンクロし高いパフォーマンスとなります。
今年はその動画に対して 声優養成所の学生さんに読んでもらう形で安価にナレーションをつ